HOME>患者会カトレアの森TOP

カトレアの森

 カトレアの森は婦人科がんの患者会で、2006年に設立されました。
主に、卵巣、子宮、膣、外陰部など、婦人科領域のがんの患者さんが対象となります。
年に7〜8回の茶話会(勉強会)や交流会の他、年4回の会報発行、デイルームでの事務局開設を軸に活動させていただいています。
入会金、年会費は無料です。会員登録いただいた方には、会報をご自宅に郵送いたします。

 入会ご希望の方は、こちらの申込書にご記入の上、記載のカトレアの森事務局宛てにご郵送頂くか、東病棟7階・カトレアの森事務局(デイルーム)までご提出ください。
入会案内は、カトレアの森事務局のほか、東北大学病院内の、婦人科外来、がんサロンゆい、けんこう情報館、外来化学療法センターなどにも設置されております。 また、ご希望の方には、入会案内を送付させていただきますので、下記連絡先までお問い合わせください。

イベント案内

オンライン(Zoom)お喋りカフェ

婦人科医師の参加について、未定としておりましたが、
残念ながら当日にご出張が入られ、今回は参加見送りとなりました。
何卒ご了承賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします

オンライン(Zoom)お喋りカフェ・茶話会



 更新履歴

 

連絡先 カトレアの森事務局
〒980-0872 仙台市青葉区星陵町1-1
東北大学病院 産婦人科医局内
TEL 080-9635-6928 FAX 022-717-7258
E-mail katoreanomori@gmail.com